何回でも観たくなるお仕事:MonstOperetta

何回でも観れてしまうこの舞台です。
地味に村人の衣装が良い感じに仕上がっている。高島よくやりました!
裏で着物の紐を縛りまくっていた大型締め師の塩澤お疲れ様です!

クシナダの手下のダンスに衣装とヘアメイクが引き立ってます。天才Seishiroさん http://www.tokyo-dancelife.com/no20/post1.html
もう本当に大好きになっちゃってSeishiroさんの他の作品も観てしまってます。本当に天才!大好き!

ウィッグの完成度ものすごいNARIYAちゃん https://twitter.com/atsumi1989

ヘアメイクチーム率いるHitomi http://hitomihaga89.wixsite.com/makeuphitomi/about-me どんどん力つけてます

バクレンの衣装さすが!オートクチュールチーム率いるLINDAチーム http://www.lindaatelier.com/ まーちゃんお疲れ様!さすがです!

そして、すべてのキャストもお客様も魅了したクシナダ姫 長島由佳さん http://yukanagashima.wixsite.com/soprano/blank-2 もう生贄にされたい。すでに生贄にされている。虜になってます。

ものすごい芝居力の藤原歌劇団の皆様!https://www.jof.or.jp/ 裏ストーリー設定まで色々と考えて芝居されていて、私たち衣装チームも村人の皆さんのスキャンダルに盛り上がってました。メイクルームに『農民で〜す』って入ってこられるのがツボでした(笑)

もちろん長老の井出司さんhttps://twitter.com/tsukasa_buuu とてもお洒落で軽いノリの休憩時と舞台に上がった時の重厚感のギャップにビックリ!

そして悪役の柳瀬大輔さんhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B3%E7%80%AC%E5%A4%A7%E8%BC%94 ものすごい役者さんなのにメイクルームではとっても大らかでゆったりされていて皆癒されておりました。優しい大物のお方。他の舞台も観たいなぁ、、

悪役の手下の山下和樹さんと平山翔さんアクションのみならず芝居も上手く、非常に礼儀正しく若く強く素敵でした!

そして主役含む少林の皆様!我々中国語話せず、いきなり色々着せちゃったり、ペイントしたり、痛かったり暑かったり動きにくかったりと大変な思いをさせてしまっていたにも関わらず、いつも優しく真面目に対応くださって、最後にはすっかり仲良くして頂きました。また会いたいです!

衣装チームで活躍してくださった皆さん本当にありがとうございました!感謝!の一言です。皆さんの腕がとても良いおかげで本当に素晴らしい仕事になりました。
また皆様と一緒に仕事したいです。

最後に、このお仕事をオファーくださったクライアントに最大の感謝を申し上げます!本当にありがとうございました!




by officeemma | 2017-07-21 15:01

EMMA's thinking


by officeemma