こちらも発表!

こちらも発表!_c0126170_15122706.jpg

この謎の写真覚えてますか?

こちらも解禁になったのでUPしちゃいます111.png

こちらも発表!_c0126170_15133691.jpg
じゃーん!
富士スピードウェイイメージガール【CRANES】さんの新コスです!
いかがですか?

そう、あの時の謎の光線写真は、こちらの撮影での一コマだったのです。
(ヘルメットをかぶっていたのはいまだに謎www)

デザイナーはCRANES OBのSENAちゃん!
さすが、ツボをわかってらっしゃる!

とってもラブリーでアイドルチックなかわいい衣装になりました157.png172.png

こちらも発表!_c0126170_15180130.jpg
ジャケットを閉めたらこんな感じです!
一粒で二度美味しいってヤツですね!

いよいよ暖かくなり、レースシーズン到来!

皆様FSWにお出かけの際はぜひ、CRANESさんのコスチュームも注目してくださいね109.png
あ、モータースポーツつながりで最後に言わせて!

「今年のモータショー衣装もまだまだご依頼お待ちしております!」

by officeemma | 2017-04-07 15:20

EMMA's thinking


by officeemma