本年度ダイヤモンドグローブリングガール♡

毎年かなり厳しい審査の上、ハイレベル美女が務める
フジテレビさんのダイヤモンドグローブのリングガールですが(今年からラウンドガールからリングガールに変更になりました!!)
選び抜かれた今年の極上美女をご紹介します♡

伝統的なボクシング番組のダイヤモンドグローブの歴史上初めての継続が決定した三人衆
2014・2015年に活躍してくれた
清瀬まちちゃん
青柳美咲ちゃん
日下真実ちゃん

にもまだまだ会えるチャンスはありますよ!

この3名と、新たに決定した2016年度のリングガールはこのお二人
本年度ダイヤモンドグローブリングガール♡_c0126170_15294821.jpg


大人気レースクイーンの青山めぐちゃん&これからの活躍が期待される新人レースクイーンの蒼怜奈ちゃんです!
言わずとも知れた青山めぐちゃんは、あのレースクイーンオブザイヤー受賞者!
ハーフのようなエキゾチックな顔立ちにセクシーで健康的なスタイル!誰もが振り向くいい女系ですよね。
自身もスポーツや格闘技が大好きな、まさにリングガールにぴったりな女の子です。
今では舞台や演技にも力を入れてるというから、今後はもっと活躍が期待されます。

そして、所属プロダクションにスカウトされたばかりという蒼怜奈ちゃん!
早速今期のSuperGTのレースクイーンにも決定し、活躍が期待される女の子です。
メイクで印象がガラっと変わる、色々な表情が出せるモデルさん。
好みのタイプはガチでクレヨンしんちゃんなんですって目を輝かせる彼女も、不思議ちゃんでとっても可愛いのです!
本年度ダイヤモンドグローブリングガール♡_c0126170_15411525.jpg

先日のスペシャル特番には先輩リングガールの青柳美咲ちゃんも応援に駆けつけてくれました!
私服でもこのスタイル、このオーラ♡


今年も熱戦が繰り広げられるダイヤモンドグローブ!
選手の応援とリングガールの応援もよろしくおねがいします!
by officeemma | 2016-07-05 15:43

EMMA's thinking


by officeemma