やけくそ社員旅行in下田

突然!
社長が社員旅行へ行こうと提案しまして…
その4日後には私たちは伊豆踊り子号で下田に向かっておりました042.gif
何がヤケクソなのかと申しますと…?
話せば長ーくなりますのでここでは控えさせて頂きます(汗)
車内で突然シャンパンを開けだす社長、しかしなんと、コルクが途中からちぎれ40分以上の試行錯誤の末やっとカンパイ016.gif
やけくそ社員旅行in下田_c0126170_16322241.jpg

やけくそ社員旅行in下田_c0126170_1636203.jpg

やけくそ社員旅行in下田_c0126170_171314.jpg

引き続き缶ビール、シュウマイ弁当、カツサンドで宴が開催されました。
しかし…
このシャンパン事件はこの先の事件のきっかけに過ぎなかったのです。
「次は~終点~、下田~」
宴も済み、ほろ酔いのいい感じの状態の私たち。
車内にアナウンスが響き、さて降りる準備しなくちゃ♪と、いそいそと各自支度を始めていると…
「Whats!!???」
と、社長が電話での絶叫…(注・電話の相手が外人さんです)
トンネルで遮られ、会話がままならない様ですが、完全に何やらただならぬ雰囲気に、
緊張感の走る私たち社員一同。
「ヤバイ、ヤバイ、早く着いて…!」
テンぱる社長。
漸く、下田に到着するや否や、ホームに急ぎ再び電話を始める社長。
「ゴメン!!あたしこのまま東京戻るわ!!」
どうやら、社長の愛猫ワサビくんが車に轢かれてしまったらしく、病院に運ばれたので、
いてもたってもいられなくなって都内に戻るということになりました。
せっかくの社員旅行だったのですが、事情が事情なので残念ですが、残された私達で楽しむことになりました。
事前に調べて行きたいお店を何軒かピックアップしてたのでその中から1軒を予約して行きました。
カワイイ053.gifワンちゃんが出てきて大喜びのさくらちゃん↓
やけくそ社員旅行in下田_c0126170_1658028.jpg

これぞ、海の幸!!って感じの盛り合わせ~011.gif
やけくそ社員旅行in下田_c0126170_1716896.jpg

お店の方もすごく良い方で、お料理も美味しくて大満足でした!
社長がいたら、この後魅惑のセクシーショー(下田のナイトスポット案内に載っていて、社長が行きたがっていた妖しげなスナック?)に連れていかれたんだろうなーなんて半分残念、半分ホッとする複雑な心境で、ホテルに戻り温泉へ。
山本、浴衣を着たらこんなんなっちゃいました。↓
やけくそ社員旅行in下田_c0126170_1793131.jpg

「けっこうミニなんですねー」って普通に着てたら
「ちょっと!それ子供用だよ!!」
セレ部長に爆笑され激写されました。
お天気に恵まれず、翌日もどこも観光できませんでしたが、温泉とマッサージでリフレッシュできました。
さて、これからも、もっともっとがんばって行きましょう!!
by officeemma | 2010-06-20 16:27

EMMA's thinking


by officeemma