某スニーカー記者発表ファッションショー

なんと!
下半期初のブログでございます。
いかに、わが社が繁忙状態なのかがお分かり頂けるかと思います…
(決して怠惰な訳では…汗)
クライアント様にご指摘を頂きまして、また今後はまめに更新していかねば!と心を新たに頑張りますので、
どうぞお付き合いください~<(_ _)>
さて、12月8日に、セクシーな、けしからんBODY(笑)でグラビアやDVDで活躍中のかおりんこと、佐藤かおりちゃんが某スニーカーファッションショーに出演しました。
かおりんから、写メが届いたのでUPしまーす053.gif
私、山本とお揃いで買ったお気に入りのズラ(ウイッグって言いましょう)をかぶっての出演だったみたいです。
某スニーカー記者発表ファッションショー_c0126170_1502572.jpg

イケメンモデルさんと、ポージング!
某スニーカー記者発表ファッションショー_c0126170_151355.jpg

バックステージでの一枚ですね。
こんな感じで、これからも頑張って更新して行きます!
かおりん、ありがとうねー010.gif
by officeemma | 2009-12-10 15:02

EMMA's thinking


by officeemma