セレ部長birthday

久々の更新になります…(>_<)
今日は社員の私、山本が更新させて頂きますね!
先週の土曜日セレ部長のBIRTHDAYを代官山のオサレなお店で開催致しました。(名前は英語読みでテーブルとかなんとかってトコです。オサレすぎて読めません…)
CHIVASNIGHTの衣装やヘアメイクをチェックして、ちょっと中抜けしての食事会です。
セレ部長birthday_c0126170_1256813.jpg
セレ部長birthday_c0126170_1257312.jpg
セレ部長birthday_c0126170_1256452.jpg

まず、階段を下りて、ぉ店のエントランスに到着すると、いきなりフラッシュの嵐!!(正確に言うと2回ですが)
外人のパパラッチ風の方が、『セレブスター!!』と叫びながらわが社のセレ部長を激写。
まじです。
つーか、一体なんだったんでしょう??
謎ですが、さすがセレ部長!
いつもカメラに追われてます。
今宵もゴージャスなファーを身に纏い、オーラ全開で登場です。
(後ろから見て、社長と私は『なんだっけ、マリオに出てくる奴に見えない?』『あー、クリボーですよ!!あははは』なんて盛り上がってるのもどこ吹く風と言った感じです。)
そして、シャンパンで乾杯~!
コースお料理を頂き、ワインを開けて弊社では珍しくバカ騒ぎ無しの、優雅な時を過ごしました。
しの部長、21歳のバースデイおめでとうございます!!
…何度聞いても21歳と言い張るので、皆様、そこはスルーでお願いします。
その後、隣のラフェンテのAFRICAで行われているCHIVASNIGHTに戻りました。
またその模様は後ほどUPさせて頂きます。
さて、本日の仕事に戻りますねー。
by officeemma | 2009-03-09 12:55

EMMA's thinking


by officeemma