難題悶事件発生

さて。命の恵み參鶏湯を食し、後は市場調査に出かける事に。
取りあえずは生地等の素材屋さんが有るという南大門市場へ向かう事に決定。
ガイドブックで読む限り、かなりゴミゴミした所らしい。負傷者を連行しては危険が高そうなニオイの場所でも有り、また、負傷者本人も片目歩行でかなり疲れてもいる様子だし、痛み止めもキレて来た様子。そんな訳で一旦ホテルに戻って出直す事に。
・・・しかし・・・この時既に腹の底が『オマエ、出かけていいのか?』と、微妙な注意信号を送って来ていた。実は元来毒素を輩出する事が困難な体質を持つ私、出立前日は徹夜で体内リズムも完全に崩壊し、その上辛いモノをガンガン上から詰め込んでいた私の腹。どうやら參鶏湯の薬効も効き目あらわに石の様に無言であった私の体内に微妙な変化が起きているらしい事は何となく感じてはいた。
しかし...2泊3日明日は早朝便の私達、今日しか市場調査の機会も無い。
行くしか無かろう!!仕事人!!047.gif
そんな訳で徒歩で南大門へとにかく向かってみた。
しかし、どうやらここは既に南大門?というエリアに差し掛かった辺りからすでに体内時限爆弾がカウントを始めていた。でも気は心というではないか。深呼吸を繰り返しながら波状攻撃をかわしつつ、奥へ奥へと進む。奥へ奥へ・・・目的の生地屋を探してニホンジン観光客パンパンを掻き分け掻き分け・・なんちゃってブランドバッグ売りを掻き分け掻き分け・・・奥へ奥へ・・・この時、手のひらにはビッシリ汗をかき。アタマの中にはガイドブックの『南大門にはトイレは一応有るが、使用するのは不愉快な経験となります』の一文が浮かんでは消える状態。
もう何を探しているのかも見失い出した。ヤバい。かなりヤバい。今まで経験した爆弾なんて何の事は無いらしい。これは核爆発に近いうねりが体内で脈を打っていた・・・
もう不愉快でも何でもイイ!!トイレという名前でさえ有れば・・・と、必死に周りを見渡しながらとにかく先へ進む。ここで死にたく無い。一応性別は女だし、社員同行している以上、人間としての尊厳という物も失いたくは無い・・・頑張れ!!頑張る!!
頑張ってるのに、そんな私を別の角度から攻撃する力が抜ける光景が・・・
コラッ!!042.gif
c0126170_1424171.jpg
やめれ!!オッサン!!やめれ!!力抜けるではないかっ!!ビジュアル系にも程が有るっ!!参った。参りました。降参です。許して下さい・・・私が悪かったです!

誰か・・・誰かこの悪夢から私を救ってくださ〜い!!!!!
ああああああああああああ・・・・・もう・・・もうダメだ・・・人間失格だ・・・
産まれて来てすみません・・・・・
とうとうしゃがみ込む私の頭上から・・・ブラ親爺のビジュアルが覆いかぶさる南大門。必死に探すが明洞に掃いて捨てるほど有ったCAFEも一つもない・・・カメラ屋カメラ屋カメラ屋だっ!!!!!!!カメラ屋しか無い。全く見当たらない!!...と、有った!!2FにヒッソリとCOFFEE SHOPという看板が!!
神様ありがとう。010.gif愛してます・・・
と、思ったら、そのビルの2Fに上がる階段にはマッサージの看板が・・・ウッソ〜ん020.gif
でも・・・いい・・・こうなったらマッサージ屋だろうがヤクザの個人宅だろうが道ばたで果てるよりはいい・・・やったろーじゃねーか021.gif
そんな気持ちで入ったらなんだ、やっぱりコーヒー屋じゃないか。席に着く事も無く無理矢理トイレに向かう。きっと爆発音は店内にも響いたに違いないが。
とにかく道ばたで果てる事は回避出来た。生きているって素晴らしい。人間の精神力って素晴らしい。南大門のコーヒーショップって素晴らしい019.gif
by officeemma | 2008-12-03 14:19