工場出張続く

十日町は『雪祭り発祥の地』らしい。皆さんご存知でしたか?トリビアに加えましょう。
工場出張続く_c0126170_1512393.jpg
RIMOWA様に記念写真撮ってあげたり。
工場出張続く_c0126170_15134991.jpg
あ!一両だけの電車発見!!バスみたい。カワイイ016.gifほう・・・飯山線にも接続しているのか。やるな。上越線もだし。戸仮野沢温泉にも行けちゃう。素敵016.gif
工場出張続く_c0126170_15155842.jpg
ってなことやってたら・・!あっ!!もう5分前じゃないかっ!!げげげ!!あのオヤジまだ先の旅行のアレンジしてるっ!!おいっ!!ってジタバタしてたら窓口の人が『15:02の電車に乗る人いらっしゃいますか〜?』って。突然モーゼの十戒の如く人垣(って3人だけだけど)が割れてチケット買えた。なんだい!どいつもこいつも今買わなくっても良い人ばかりだったのかい!!
走るぞ!RIMOWA!!ほくほく線ホームまでは東口から70段位の階段が有るぞ!エレベーターもエスカレーターも無いぞ!ゲゲゲ!!重い!おおおおおっ重い!!やばい。走るどころか一段一段昇るのがやっとだ。間に合ってくれ!!キター!!待って〜!!
ほくほく線!!
工場出張続く_c0126170_15223748.jpg

・・・乗れた・・・乗れた・・・記念写真撮ろう・・・まぢ腕が震える・・腰にキタ・・
工場出張続く_c0126170_15263621.jpg
し・・・新橋に向かうぞ・・・おお!皆様!これが噂の魚沼産こしひかりブランドの田んぼだ!すごい!
工場出張続く_c0126170_15283779.jpg
帰りは上越線に乗ったので、上越国際スキー場駅とか石打駅も通った。雪が無い時に来た事が無い土地。なんだか嬉しい旅でした。一路東京へ!出張報告終わりっ!
工場出張続く_c0126170_1531567.jpg

by officeemma | 2008-11-14 15:32

EMMA's thinking


by officeemma