手形猫

冬はスノボでしょっちゅう新幹線に乗りますが、暇な移動中、席のポケットにささってるJR TRAIN SHOPってカタログをついつい見てしまいます。
素晴らしくイラナイ物ばかりが載っていていつも心和ませて頂いています。

顔を小さく見せる小顔サンバイザーはツバ部分が異常にデカくてバランス的には確かにバイザーに比べて顔が小さく見える様にモデル写真撮ってたり。

他にも淋しいアナタにお迎えで玄関で鳴いてくれるお迎えワンワンとか・・・泣ける。

そんな中に確かポカポカカーペットとかそんなんだったかと思うけど、白ネコが無理矢理横にならされてる写真が有って、笑ったのが白ネコのお腹アタリに無理矢理横倒しにさせた時に付いたのでは!?と思われる人の手形が付いている。きっと撮影時間的に撮り直し出来なかったんだろうな・・・なんて現場状況考えちゃうと笑えます。『大丈夫だよ〜誰もそこまで見てないよ〜使っちゃえ!』みたいな。すいません。見てます。

昨夜、たまたま似た姿勢でビビ子嬢が横たわっていらっしゃったので撮ってみた。
白ネコよりよく解るでしょ?

手形猫_c0126170_1614132.jpg

by officeemma | 2008-10-28 16:14

EMMA's thinking


by officeemma