三日坊主

こんにちわ041.gifblog始めて三日目のemmaです。昔から何事も三日坊主を得意としていたemmaです。小学校の宿題『朝顔の観察』では種を土に埋めた画の次は種が出来ていた様な記憶すら有ります。でも、もう立派な大人(ホントウか?)なので、このblogは頑張って記録更新したいと思いま〜す!!頑張れ〜!!自分!!010.gif

さて。今はTOKYO GAME SHOWに向けての作業が始まっています。一応私の衣装ファッションイラスト、コンペ勝率100%を誇っております。振り向けば随分長いキャリアを積んで来ました。でも、まだまだ成長したいと頑張ってクオリティアップに日々勤しんでおります。ちなみに営業ですが、今年のゲームは会期1ヶ月遅くなったので、今ならまだゲームショー衣装製作間に合います。HPからお問合せ下さいませ。
以上、夏の風物『冷やし中華始めました』と同じノリですのでよろしくお願いします001.gif
キモイ写真ですみませんが、調子にノッてる時の写真がこんなんしか見つかりませんでした。大体酔っぱらってる時しか画面に収まらないのでスミマセン
c0126170_12555736.jpg
071.gif
# by officeemma | 2008-06-19 13:03

締め切り

締め切りが近づくと無闇に他の色んな事がやりたくなる。夏休みの8月30日の気分。はい。ちゃんとやりますよ〜!!・・・ああ・・・皆さんありがとう。新作は毎日が誕生日です。頑張る〜!!
c0126170_2213389.jpg
068.gif
# by officeemma | 2008-06-18 22:16

クリエイティブ腐女子社員

ええ・・・今では一番長い社員のお局のビビ子さんです。近くを歩くだけで殴られますので気をつけて下さい。締め切り1時間前には必ず作品の上にお座りになり、身体で作品の出来を確かめて下さいます。お陰様でスキャナーにはビビ様の毛髪サインが必ず入ってしまいます。極力消しておりますが・・・お客様、すみません。c0126170_20291224.jpg
# by officeemma | 2008-06-18 20:29

クリエイティブ部社員

ところで。クリエイティブの社員さんをご紹介させて頂きます。

まずはワサビ君です。

ちったあ働け!!c0126170_20194564.jpg
# by officeemma | 2008-06-18 20:20

夏?

058.gif気分はすっかり夏!!!土曜日に従兄弟家族達と横浜中華街に行って来ました。土曜日の中華街は人がいっぱい居て楽しい!!皆で食べる中華も美味しい010.gif思わず浮かれて久々にチャイハネでお洋服買っちゃいました058.gifパジャマにもそのまんまお買い物にも行けちゃいます。気が早い?チョットしたリゾート気分満喫しました072.gif072.gifやっぱ中華は中華街が楽しい!!社員皆で行きたいなあ016.gif・・・ってうちの会社1階も中華屋だからなあ・・・どんだけ中華好きなoffice・EMMA?
c0126170_17203248.jpg

# by officeemma | 2008-06-18 17:21

お引っ越し!

003.gifOPENしましたよ!!ユミタありがとう!!まずはお報せです。やってみる。開けましておめでとうございます!!

c0126170_12403616.jpg

# by officeemma | 2008-06-17 12:42

EMMA's thinking


by officeemma
プロフィールを見る
画像一覧