本年度ダイヤモンドグローブリングガール♡

毎年かなり厳しい審査の上、ハイレベル美女が務める
フジテレビさんのダイヤモンドグローブのリングガールですが(今年からラウンドガールからリングガールに変更になりました!!)
選び抜かれた今年の極上美女をご紹介します♡

伝統的なボクシング番組のダイヤモンドグローブの歴史上初めての継続が決定した三人衆
2014・2015年に活躍してくれた
清瀬まちちゃん
青柳美咲ちゃん
日下真実ちゃん

にもまだまだ会えるチャンスはありますよ!

この3名と、新たに決定した2016年度のリングガールはこのお二人
c0126170_15294821.jpg


大人気レースクイーンの青山めぐちゃん&これからの活躍が期待される新人レースクイーンの蒼怜奈ちゃんです!
言わずとも知れた青山めぐちゃんは、あのレースクイーンオブザイヤー受賞者!
ハーフのようなエキゾチックな顔立ちにセクシーで健康的なスタイル!誰もが振り向くいい女系ですよね。
自身もスポーツや格闘技が大好きな、まさにリングガールにぴったりな女の子です。
今では舞台や演技にも力を入れてるというから、今後はもっと活躍が期待されます。

そして、所属プロダクションにスカウトされたばかりという蒼怜奈ちゃん!
早速今期のSuperGTのレースクイーンにも決定し、活躍が期待される女の子です。
メイクで印象がガラっと変わる、色々な表情が出せるモデルさん。
好みのタイプはガチでクレヨンしんちゃんなんですって目を輝かせる彼女も、不思議ちゃんでとっても可愛いのです!
c0126170_15411525.jpg

先日のスペシャル特番には先輩リングガールの青柳美咲ちゃんも応援に駆けつけてくれました!
私服でもこのスタイル、このオーラ♡


今年も熱戦が繰り広げられるダイヤモンドグローブ!
選手の応援とリングガールの応援もよろしくおねがいします!
# by officeemma | 2016-07-05 15:43

春…気分一新な、春ですね♡

c0126170_1941272.jpg
祝♡恵比寿移転!

東京でも昨日桜の開花宣言が出ましたね。

弊社も気分一新、五反田から念願の恵比寿に無事移転致しましたよー!!

JR恵比寿駅西口より徒歩4分、日比谷線からはすぐ!!
駒沢通り沿いの好立地ですよー。
c0126170_19401612.jpg


五反田よりも広く、お打ち合わせスペースも併設予定ですので、
モデル・コンパニオンの皆様は
「オーディションまで時間があるなー」って時や、
「あ!パンプス忘れちゃった!」って時も、
「ちょっとメイク直したい!」
って時も、どーぞお気軽にお越しください。
クライアント様も、
生地サンプル等色々ご覧頂きながら、より具体的で効率の良いお打ち合わせも可能ですので、
是非お越しください!

本日はまだダンボールの山ですが、早速ご近所にオフィスがある方が御祝いに来て下さいました。
早速カンパーイさせていただきます♡
ありがとうございます!
c0126170_19435038.jpg

# by officeemma | 2016-03-22 19:46

お知らせです!

春が近づいてきましたね〜!
弊社にとって今年の春は前進の春となります。
長い間腰を据えていた五反田から夢の恵比寿にお引っ越しを致します〜!!が、とうとう決定です!
そもそもSOHOで始めて合資会社から有限会社にしてはや15年の営業になり、力強い『出来る』社員達のおかげでここまでなんとかやって来たoffice・EMMA Ltd,ですので、そろそろ働きやすい環境創りに乗り出す事にしました。
今度のofficeではちゃんとフィッティングも、ミーティングも出来るスペースを作りますので、皆様恵比寿にお越しの際はお立ち寄りください。って言えちゃいます。
モデルの皆さんは是非ADの空き時間やデート前の身繕いにも使ってね??
メイク用品も、衣装も靴も有ったりするから『あ!パンプス忘れた!』なんて時にも寄ってみてね。
ついでにADに受かりやすい服装チェックもしてあげられる。
可愛い娘達には美味しいお茶や美味しいお菓子、ファッション誌も用意しますから。
お取引先事務所さんも是非安心してお使いくださいね!大切なお嬢様達を安全にお守り致します。

そんな中でゴリゴリ引っ越し準備に勤しみつつ。。。ただ今高松ではあゆちゃんが大活躍中です。頑張れ〜!
c0126170_1443025.jpg

# by officeemma | 2016-03-05 14:43

気がつけば。。

一年が過ぎてました。。2015は前回の神戸北出張より怒涛の日々を送ってしまった。
東京モーターショー2015はコンペを乗り越えて多数の大手企業ブースでお仕事をさせて頂きました。
毎日がものすごいスピードで過ぎ去り、気づけば半世紀も生きてしまっていた!!恐ろしい!!
この業界ですでに25年は前線で闘っているという事で。まぁ、まずはめでたいとしておきましょう。
猪木さんもおっしゃってますが、『元気があれば何でも出来る!!』その通り。身体も鍛え続けます。
気づいた今からblog更新始めます!(遅!!)
c0126170_18124531.jpg

# by officeemma | 2016-02-25 18:13

神戸北出張

一昨日打合せ終わりで品川からの新神戸からのウッディタウン中央駅からのイオンモール神戸北。そして今日作業終わりで帰京予定ですが、、帰れるんだろうか、、、⁇
画像は今日の控室の仲間
c0126170_13284969.jpg

# by officeemma | 2015-07-05 13:24

今日、明日は現場です〜

昨晩納品の土日現場、フルメンバーで楽しく過ごしています。ちゃんと働いている風。エラい!頑張りましょう!
c0126170_19031579.jpg


# by officeemma | 2015-06-27 19:00

最近忙しいもんで…

巻きで!
ここ最近の美味しいものプレイバックパートⅡ!!
c0126170_18234037.jpg
c0126170_1824824.jpg
c0126170_18242938.jpg
c0126170_18245211.jpg
c0126170_18251948.jpg
c0126170_18254820.jpg


…雑…

つか、お好み焼き(ハラペーニョ焼き)が何故か絵画タッチなのw

美味しいものと美味しいお酒で充電して頑張ってます♡
(燃費悪いけどね!)
# by officeemma | 2015-06-23 18:26

スタジオにて

こんなお家に住んでみたいですね〜
c0126170_1817145.jpg

# by officeemma | 2015-06-23 18:17

ここが気になる

狭き門。。。
c0126170_18141684.jpg
入れない整体が気になる
# by officeemma | 2015-06-23 18:14

タヌキさん一家

そういえば。
サボっている間のこの4年間。毎年夏には新しい家族を連れてタヌキさんカップルが現れてます。
今年も安定のタヌキご一家。多分色々と代替わりしているんだと思うんだけど、顔が同じに見えるのと、警戒心が強くって中々明るい時間に撮れない彼ら。
でも毎日一緒に暮らしてるお隣さんです。
今年も可愛い仔狸ちゃん達に会えますように??
c0126170_02756100.jpg

# by officeemma | 2015-06-11 00:28