曽我友美ちゃんがお店をOPENしました!

弊社立ち上げの頃から公私共々支えてくれていたOGの曽我友美ちゃんがショップをOPENしました001.gif

当初は2人3脚で自らを藤子A,Bと名乗り合う程、デザイン製作も二人でやっておりました。
それだけでは無く、制作作業から経理全般、雑事、秘書的な役割までやってくれていました。
お子様が誕生する事になって、泣く泣く手放した大切な仲間ですが、今でも常に背後で協力してくれています。このHPもブログも彼女が指南してくれて立ち上がっています。これの前のHPなんか完全に彼女の手作り。すごい!

とにかく働き者でじっとしてられない彼女、とうとう念願のネットショップ立ち上げちゃいました!おまけに美しいのでズルイ!

可愛い可愛い娘さんがモデルしてますので是非チェックしてみて下さいな!
fruit bouquet フルーツブーケというお店です016.gif

 ↑  ↑  
Fruit bouquet


がんばれ!ユミタ!!
by officeemma | 2008-07-07 12:57