四輪の前に二輪もあるでよ!

こんにちは。


ようやく寒さが少し落ち着いてきましたね。

そんな今日からモーターサイクルショー2017が始まりましたよ!

モーターモーター言ってましたが、その前に二輪のショーがありました!

今回はピアッジオジャパンブース様でのお仕事です。
四輪の前に二輪もあるでよ!_c0126170_12554572.jpg
リハ日のみですが行ってきました。
四輪の前に二輪もあるでよ!_c0126170_12563078.jpg
四輪の前に二輪もあるでよ!_c0126170_12571863.jpg
モトグッチ、アプリリア、ベスパそれぞれのバイクの世界観を表現してみました。
いかがでしょうか018.gif

モトグッチは挑発的でかっこよくロックでワイルドな王道女性ライダー。 イメージは不二子ちゃんのような女性。
アプリリアはレースバイクなので、スピード感とフューチャー感をイメージして、クールなアンドロイドのような無機質な女性。
ベスパはポップなカラバリに合わせて、クライアント様の希望のピンクでまとめ、春めいたほんわかガーリーなスタイルに。

四輪の前に二輪もあるでよ!_c0126170_13004470.jpg
三者三様、ヘアメイクイメージを伝えると忠実に自前で再現してくれたモデルちゃん達です016.gif
四輪の前に二輪もあるでよ!_c0126170_13021318.jpg
四輪の前に二輪もあるでよ!_c0126170_13023045.jpg
四輪の前に二輪もあるでよ!_c0126170_13023515.jpg
四輪の前に二輪もあるでよ!_c0126170_13023933.jpg
四輪の前に二輪もあるでよ!_c0126170_13024502.jpg
四輪の前に二輪もあるでよ!_c0126170_13024843.jpg
四輪の前に二輪もあるでよ!_c0126170_13025099.jpg

明日からはアニメジャパンと同時開催ですっごい人が予想されるけど、頑張ってね!!






by officeemma | 2017-03-24 13:13

EMMA's thinking


by officeemma