花慶の日2016 花魁Girls衣裳

ちょっとSexyな和の艶っぽい衣裳も作らせて頂きました。デザイン製作時は生地の柄を大輪の和の花で艶やかにテキスタイルデザインから作成していたのですが、、製作期間の都合上残念ながら小花柄になってしまった。
でもとにかくモデルさんが綺麗だったから大丈夫!
脇はせっかくがっつりスリットなのでショーツは紐ビキニにしたかったですが、さすがにお仕事に差し支えるということで。そりゃそうだ。座っているだけとかじゃない、動くもんね。
色っぽく襟を思い切り抜いて美しいうなじを見せて。でも肩はずり落ちない様に。
この衣裳には苦労しました。
だらりの帯にしたかったし、そうすると重みもあるし、、で、何度もトワル組んで修正して誰が着ても帯は胸元固定の肩はずる落ちしないで固定という難しい型紙を作ってくださったのは実力派パターンナーの岡崎さん。
いつも助けられています。
じかもとても優しくて、いつも元気もくださいます。
ありがとうございます!
そして毎度無理を言ってすみません!おかげ様で良いのが出来上がりましたよ!サンモードさん!
毎度感謝しております!
花慶の日2016 花魁Girls衣裳_c0126170_1947845.jpg

花慶の日2016 花魁Girls衣裳_c0126170_19532362.jpg花慶の日2016 花魁Girls衣裳_c0126170_1948170.jpg
by officeemma | 2016-08-07 19:51

EMMA's thinking


by officeemma