4年間にも及ぶ放置プレイの終焉

あの伝説のオフィスエマブログがついに、4年間の沈黙を破り、ついに再始動!

皆様、お久しぶりです。
わたくし、旧山本、現「いつの間にか高島」でございます。

エマさんが数日前に久々にUPしておりますが、またブログ再開致しました!

この4年間色々ありましたが、
オフィスエマ、健在しております。
今後も、どうぞ御贔屓に♡

4年間放置っプレイって、どんだけドSなんでしょう、エマさんたら♡
こんなにお預けされて、どーですか?ドMの皆さん♡
たまらなかったでしょ?

ホントにこの4年間本当に色々ありました!

全部には触れませんが(意味深)
まず、期待の大型新人加入!!
そして私事ですが、つつつつついに山本を卒業致しました♡ウフフ

まー、そんなこんなでこれからまた、頑張って更新していきますので、皆様よろしくお願い致します!



で!
c0126170_19403942.jpg
今日はその噂の大型新人のお誕生日なのでした!!

おめでとう、女将さん!!

改め、多世ちゃん!

今日は樽空けるくらい飲むんだよー!
by officeemma | 2015-06-04 19:40

EMMA's thinking


by officeemma
プロフィールを見る
画像一覧