CX DiamondGlove

いいペースで、更新してますね!
と、先週、先々週のイケメンサンプリングが抜けておりますが…
(現場には顔出したのですが、記録写真忘れてしまいました…007.gif
そんなこんなで12月14日はダイアモンドグローブ収録でした。
2009年度RGのあっこちゃんもみくちゃんも残すは後1回になってしまいました。
今回のスポンサーさんは、竹中直人さんと桃井かおりさんのやり取りがユーモラスなCMでもおなじみのモビット様でした。
今回のコスはこんな感じ★
CX DiamondGlove_c0126170_1634052.jpg
CX DiamondGlove_c0126170_164336.jpg
CX DiamondGlove_c0126170_165231.jpg

その後、クライアント様達と打ち上げがありましたー。
前は恒例だった東京倶楽部での打ち上げも、今期は初めての開催でした。
スピリタスでのFIRE芸も久々に見られました(笑)
不完全燃焼だった弊社の3名は二次会で西麻布に移動して、シャンパンで乾杯068.gif
今年も、ラストスパート!
頑張って行きましょう066.gif
CX DiamondGlove_c0126170_16134481.jpg

by officeemma | 2009-12-15 16:10

EMMA's thinking


by officeemma