いよいよ佳境!2009BD PARTY@CLUB NAEBA

とうとう開催時刻が迫りました。多数のゲストの皆様をお迎えする為と無理を聞いてくれたCLUB NAEBAさんに少しでもお役に立とうと雪かきの振りをしてみる。
c0126170_1654245.jpg

店内におじゃますると・・・すごい!!BDブランディングしてくれているっ!!005.gif
c0126170_16552616.jpg
うわあああああああ!!シャンパンもキッチリMOETの紅白取り揃えだっ!しかも雪国ならではの飾り付け011.gif
c0126170_16563527.jpg
・・・一緒に刺されているホセ様がちょっぴり気になるが・・・044.gif
そんな中、続々とゲストが登場し、美味しいお食事を頂きながらのご歓談タイム・・・
/Users/emma/Pictures/iPhoto Library/2008/12/25/IMG_0007.JPGと、気を抜いているうちにBDMが始まり(ちゃんと用意してくれていたのねっ。憎いっ!さすがDJナリアキ君)DJブースからPARTY開始のQが!切っ掛けに乾杯のご発声でシャンパンが開き、一気にPARTYが堰を切って開始された024.gif
c0126170_1742171.jpg
c0126170_1744821.jpg
クラッカーの嵐を喰らい、すでに危険な状態に・・・
c0126170_176353.jpg
レーコ嬢も滑りもしないのにロケ明けに苗場まで来てくれて、せめてものお礼の気持ち010.gifLOVE053.gif
そして段々と壊れて行く私・・・すでに何を飲んでいるのやら不明です
c0126170_17132619.jpg
肩に生えているのはしの部長。背後霊にしか見えません。
c0126170_17152911.jpg

さて。フラフラとどこへ行くのか本日の主役の私。この時点でもう上がれる所まで上がってしまいました
c0126170_17175613.jpg

だって、いくらただの飲み旅行のお題目にしても一応私の出生を呪う為にわざわざ雪国苗場まで東京から大挙して友達が来てくれるなんて、こんな幸せなヤツは居ない。ありがたい。感謝してもしきれない程感激してます053.gif071.gif070.gif072.gif071.gif070.gif060.gif067.gif068.gif
だから・・・酔っぱらいの皆さんに何をされても・・・何をされても・・しっ・・・仕方無い・・・いっ・・祝われているんだもん・・・折角のブランディングのバルーンを顔面に取り付けられても・・・
c0126170_1722486.jpg
ウウッ・・・嬉しいんだも・・・
c0126170_17234041.jpg
それを皆に割られても・・・
c0126170_17241742.jpg
楽しいんだもん
c0126170_17253552.jpg

わあああああああ!!ケーキだ!ケーキだ!ケーキまで用意してくれたんですねっ!067.gifすごい!昨日の今日なのに!ここまでしてくれるなんてっ053.gif幸せです053.gifしかも美味しい067.gif大感激!!
c0126170_17275018.jpg
c0126170_1727663.jpg

・・・??どいつだ!?誰かクリーム舐めたろ!!舐めた跡が付いているっ!!誰だ!!
c0126170_17281961.jpg


この後・・・折角の美味しいケーキが酔っぱらいのいたずらっ子達によって参加者一人残らず顔面で味わう事になった・・・しかし、美味しいから投げるヤツは誰もいなく、全員ちゃんと顔から食したのでありました。エラい!!

このアタリで弊社記録班(ってもまみ社員のみ)のデジカメのバッテリーが終了してしまい、ある意味ラッキーな事に記録写真が有りません。

この間にわざわざホテルまで一回戻ってまでゲストDJしてくれて更に更に盛り上げてくれたKさん060.gifのお陰で皆踊り狂いました071.gif072.gif071.gif060.gifありがとう071.gif060.gif053.gif
そしてCLUB NAEBAのスタッフの皆さんも参加してくれて大盛り上がりで宴は果たして何時まで続いたのか・・・記憶がない・・・何となく、幹事のAさんから透明の液体を、悪魔くんからもう一本ホセ様が盛られた気がする・・・

Aさん。ポンポンのお母さん。幹事ご苦労様でした。宿泊だけに色々と大変だった事と思います。いつもお世話になってます。053.gif

悪魔くん、記憶は無いが、夜か朝に部屋に帰って暴れたらしいと聞きました。ごめんなさい。

雪猿始めチーム赤外の皆さん。今年も世話になります。
ダリ蔵くん、わざわざ急遽上海から飛んで来てくれて本当にありがとう!
しかし、雪猿に続きダリ蔵にもすっかり追い越されたな・・・負けない様に体力増強頑張ります!
c0126170_1863822.jpg

逹っさん!Yちゃん!今年もガンガン滑ろうね〜!

アメリカ橋からの遠征チームのBITCHの皆さん、寒い所に朝から来てくれてありがとう053.gif橋でお返しさせて頂きます。

みなさま、何か失礼が有ったらごめんなさい。どうぞ誕生日に免じて許して下さい。

とにかく遠方の雪国まで交通費使って滑りもしないのに参加しに来て下さった全22名の皆様、そして何かと盛り沢山の誕生祝いサービスをして下さった苗場プリンスホテルの皆様、とんでもなく楽しいPARTYを提供して下さったCLUB NAEBAのナリアキさん始めスタッフの皆様、そして弊社社員の皆様!本当に本当に本当にありがとうございました!!/Users/emma/Pictures/iPhoto Library/2008/12/25/IMG_0007.JPG053.gif056.gif053.gif058.gif053.gif056.gif053.gif058.gif
emmaは今年も幸せ者です053.gif嫌でも一生おつき合い下さいね053.gif

c0126170_1815592.jpg

by officeemma | 2009-01-20 18:27

EMMA's thinking


by officeemma
プロフィールを見る
画像一覧