office EMMA design works


EMMA's thinking
by officeemma
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

麺屋賢太郎

c0126170_17315254.jpg


先週になっちゃいましたが、神がかった大恩人のお陰で大好きな娘さんと大好きな娘さんのお父様のところで美味しいラーメンをご馳走になりました。
めっちゃめっちゃ美味しいです!
また絶対に行きます!!

http://ramendb.supleks.jp/s/9890.html
c0126170_17404369.jpg


# by officeemma | 2016-09-14 17:35

TOHO STUDIO

c0126170_1727542.jpg
c0126170_1728154.jpg
c0126170_17284487.jpg


先日夢の東宝スタジオへ行ってきました。
仕事です。
遊んで無いです。でも楽し過ぎました。
映画畑で生まれ育った私にはとても居心地よく幸せなひと時でございました〜!

# by officeemma | 2016-09-14 17:31

BOXING FES 9.4

c0126170_172411100.png
昨日はものすごい良い試合をリングサイドで観る事が出来て
改めてフジテレビボクシングに四半世紀越えて関わらせて頂いている事に感謝を感じました。
ラウンドガール改め現在はリングガールと呼ばれておりますが彼女たちのキャスティングと衣装デザイン〜製作は非常に勉強になります。
画像は今日たくさん取り上げられているオリンピック銅の清水聡選手とのありがたいショットです。
めぐちゃん
れいなちゃん。お疲れさまでした!長い一日だったけど最高に美しいです⭐️

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00000193-sph-fight.view-000

# by officeemma | 2016-09-05 18:09

花慶の日2016 花魁Girls衣裳

ちょっとSexyな和の艶っぽい衣裳も作らせて頂きました。デザイン製作時は生地の柄を大輪の和の花で艶やかにテキスタイルデザインから作成していたのですが、、製作期間の都合上残念ながら小花柄になってしまった。
でもとにかくモデルさんが綺麗だったから大丈夫!
脇はせっかくがっつりスリットなのでショーツは紐ビキニにしたかったですが、さすがにお仕事に差し支えるということで。そりゃそうだ。座っているだけとかじゃない、動くもんね。
色っぽく襟を思い切り抜いて美しいうなじを見せて。でも肩はずり落ちない様に。
この衣裳には苦労しました。
だらりの帯にしたかったし、そうすると重みもあるし、、で、何度もトワル組んで修正して誰が着ても帯は胸元固定の肩はずる落ちしないで固定という難しい型紙を作ってくださったのは実力派パターンナーの岡崎さん。
いつも助けられています。
じかもとても優しくて、いつも元気もくださいます。
ありがとうございます!
そして毎度無理を言ってすみません!おかげ様で良いのが出来上がりましたよ!サンモードさん!
毎度感謝しております!
c0126170_1947845.jpg

c0126170_19532362.jpgc0126170_1948170.jpg

# by officeemma | 2016-08-07 19:51

角田信朗さん新曲衣裳その2

ネックレス、鎧、アーマー類はカブトムシの中沢さんのお仕事
衣裳の製作全般をLINDAの立石さんのお仕事
両者が一生懸命創り上げた作品です。
私Emmaが好きなように描くだけ描いてしまったデザインを実際に作品にして下さるのは創り手さん達。
特に今回は何度も手を入れてどんどん精度を上げて出来上がりました。
素晴らしい仕事人達に心より敬意を感じます。恥じ無い仕事をしたいと力をもらいます。ありがとうございます!
c0126170_19213335.jpg


# by officeemma | 2016-08-07 19:22

角田信朗さん新曲衣装

本当にカッコ良く出来上がりました!
何しろ角田さんの身体が絞り込まれてそれ自体が衣裳になっていたのでそりゃかっこいいに決まってます!

c0126170_1856583.jpg


# by officeemma | 2016-08-07 18:56

角田信朗さん衣装

完成披露!!
LINADA立石さんカブトムシ中沢さん!ものすごい良いお仕事をありがとうございました!
最高の衣装が出来ました!デザイナーとして幸せの極みです!
まみちゃん、ひとみちゃんもお疲れ様でした!

YouTubeにすでにUPされておりますので下記よりよろしければご覧くださいませ〜!
c0126170_18324668.jpg


https://youtu.be/Gqike2qmfho

# by officeemma | 2016-08-07 18:34

本年度ダイヤモンドグローブリングガール♡

毎年かなり厳しい審査の上、ハイレベル美女が務める
フジテレビさんのダイヤモンドグローブのリングガールですが(今年からラウンドガールからリングガールに変更になりました!!)
選び抜かれた今年の極上美女をご紹介します♡

伝統的なボクシング番組のダイヤモンドグローブの歴史上初めての継続が決定した三人衆
2014・2015年に活躍してくれた
清瀬まちちゃん
青柳美咲ちゃん
日下真実ちゃん

にもまだまだ会えるチャンスはありますよ!

この3名と、新たに決定した2016年度のリングガールはこのお二人
c0126170_15294821.jpg


大人気レースクイーンの青山めぐちゃん&これからの活躍が期待される新人レースクイーンの蒼怜奈ちゃんです!
言わずとも知れた青山めぐちゃんは、あのレースクイーンオブザイヤー受賞者!
ハーフのようなエキゾチックな顔立ちにセクシーで健康的なスタイル!誰もが振り向くいい女系ですよね。
自身もスポーツや格闘技が大好きな、まさにリングガールにぴったりな女の子です。
今では舞台や演技にも力を入れてるというから、今後はもっと活躍が期待されます。

そして、所属プロダクションにスカウトされたばかりという蒼怜奈ちゃん!
早速今期のSuperGTのレースクイーンにも決定し、活躍が期待される女の子です。
メイクで印象がガラっと変わる、色々な表情が出せるモデルさん。
好みのタイプはガチでクレヨンしんちゃんなんですって目を輝かせる彼女も、不思議ちゃんでとっても可愛いのです!
c0126170_15411525.jpg

先日のスペシャル特番には先輩リングガールの青柳美咲ちゃんも応援に駆けつけてくれました!
私服でもこのスタイル、このオーラ♡


今年も熱戦が繰り広げられるダイヤモンドグローブ!
選手の応援とリングガールの応援もよろしくおねがいします!

# by officeemma | 2016-07-05 15:43

春…気分一新な、春ですね♡

c0126170_1941272.jpg
祝♡恵比寿移転!

東京でも昨日桜の開花宣言が出ましたね。

弊社も気分一新、五反田から念願の恵比寿に無事移転致しましたよー!!

JR恵比寿駅西口より徒歩4分、日比谷線からはすぐ!!
駒沢通り沿いの好立地ですよー。
c0126170_19401612.jpg


五反田よりも広く、お打ち合わせスペースも併設予定ですので、
モデル・コンパニオンの皆様は
「オーディションまで時間があるなー」って時や、
「あ!パンプス忘れちゃった!」って時も、
「ちょっとメイク直したい!」
って時も、どーぞお気軽にお越しください。
クライアント様も、
生地サンプル等色々ご覧頂きながら、より具体的で効率の良いお打ち合わせも可能ですので、
是非お越しください!

本日はまだダンボールの山ですが、早速ご近所にオフィスがある方が御祝いに来て下さいました。
早速カンパーイさせていただきます♡
ありがとうございます!
c0126170_19435038.jpg


# by officeemma | 2016-03-22 19:46

お知らせです!

春が近づいてきましたね〜!
弊社にとって今年の春は前進の春となります。
長い間腰を据えていた五反田から夢の恵比寿にお引っ越しを致します〜!!が、とうとう決定です!
そもそもSOHOで始めて合資会社から有限会社にしてはや15年の営業になり、力強い『出来る』社員達のおかげでここまでなんとかやって来たoffice・EMMA Ltd,ですので、そろそろ働きやすい環境創りに乗り出す事にしました。
今度のofficeではちゃんとフィッティングも、ミーティングも出来るスペースを作りますので、皆様恵比寿にお越しの際はお立ち寄りください。って言えちゃいます。
モデルの皆さんは是非ADの空き時間やデート前の身繕いにも使ってね??
メイク用品も、衣装も靴も有ったりするから『あ!パンプス忘れた!』なんて時にも寄ってみてね。
ついでにADに受かりやすい服装チェックもしてあげられる。
可愛い娘達には美味しいお茶や美味しいお菓子、ファッション誌も用意しますから。
お取引先事務所さんも是非安心してお使いくださいね!大切なお嬢様達を安全にお守り致します。

そんな中でゴリゴリ引っ越し準備に勤しみつつ。。。ただ今高松ではあゆちゃんが大活躍中です。頑張れ〜!
c0126170_1443025.jpg


# by officeemma | 2016-03-05 14:43